4.1 Happy_Birthday


  今日は4月1日・・・エイプリルフールですね
そしてメヴィルが2度目の誕生日を迎えました、おめでとう

メヴィさんは設定が出来た頃から誕生日は絶対4月1日にしようと決めていました
数ヶ月待つ羽目になりましたが我ながらナイスチョイスだった気がします(´▽`)

エイプリルフールだというのに申し訳ないくらい何のネタもありません
 
 自分の引き出しの少なさに絶望

 お祝い絵は4月中に...描けるといいなぁ...
という訳で去年の絵ですが色を変えてブキミちっくでお届け、ごめんメヴィさん
メヴィ.jpg

2015.4.1.png

 去年と同じレイアウトのままだということに驚きを隠せない飼い主
このシリーズがなんだかんだで一番メヴィさんっぽい気がして。

2015.4.1②.png

 アイテムのトレード機能とかあれば便利だなと思う今日この頃
島はシリーズでアイテム統一したい派なのでダブった時のえも言われぬ感情
若干収集癖のある私は運営の策略にまんまと落ちてます、辛い


【近状】
 Twitterのギリヴ垢、たまに覗いたりしてますが審神者さん多くて笑ったよ
擬人化と聞いたらやらないわけにはいかない気がして始めたらどっぷり・・・
刀帳コンプしたと思ったら虎徹実装でまた私の収集癖が出始めました検非違使許さん

 ギリヴの方は創作垢でもぼちぼち呟きつつ地道に練り直したりしてます
大幅な変更、とまではいきませんが容姿に関しては少し変わってたり
まったり自分のペースで動かしていきたいなとは思ってますがいつになるやら


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.3 Happy_Birthday11.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。