2.3 Happy_Birthday


   May you be always surrounded with happy smiles

    今日でフリィアが3歳になりました、おめでとう

3.png
(3/26:こっそり置きに・・・ほんとごめん)

2015.2.3.png

2015.2.3②.png

 節分すっ飛ばしてバレンタイン仕様でレイアウト・・・といってもマンネリ化
チョコ得意じゃないけど女の子からお菓子貰いたいです手作りがいいですお願いします

 従兄弟どうしのスクショが少なかったので撮りに行ったら2人とも動いて動いて大変
2015.2.3③.png

2015.2.2.png

 巴依の誕生日祝いにってことで煙管買ったんですけど可愛いですねやっぱり///
アクセサリー全種対応期待してます運営さん、きっとホイホイされる方も多いはず

Feldをテンマからユンクに戻す前にプラステ漬けてみたら思いのほかイケメン
ウリューもプラステ漬けると更にイケメンで困る
2015.2.1.png


 Twitterの方はギリヴお休みしてますが創作だったり版権だったり割と浮上してます
ちゃっかりギリヴもぽつりぽつり呟いてたり(@kai_9_7) 審神者はじめました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.22 Happy_Birthday4.1 Happy_Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。