9.18 Happy_Birthday

  「また、お会いできましたね」

2014.9.18.jpg

10日の遅刻ェ... 素材様々です

 おめでとう、おかえり紅埜
貴方と迎える三度目の秋になりました

2014.9.18.png

のんびり色変えしていこうね・・・(未だに終わらない子がちらほら)

 創作やら絡み絵やら描く描く詐欺常習犯の私が唯一描き続けているお祝い絵ですが
自分の成長が分かって嬉しいですね、本当に少しづつですけど・・・
相変わらず描き進めながら考えてるので構図が意味不明

 八月には自身の誕生日も迎えまたひとつ大人になって...ると..いいな...
来年からは本格的に絵の勉強をすることになりました、前進あるのみです。



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

綾瀬マコ

かいたんの美麗なイラストを久々に拝めて嬉しすぎる私です(*´;ω;`*)
彼岸花の中に佇む紅埜さん美人さん…!///おかえりなさい、
けしからん凛とした色気にめろめろに成らざるを得ませんキュン(*ノωヾ*)
きっと私生活だとか忙しいんだろうなぁと思いつつ、
またかいたんの素敵なイラストや皆の活躍が見られる機会を
楽しみにしてます(*>ω<*)
by 綾瀬マコ (2014-09-28 13:22) 

桜色うるは

紅埜ちゃんお誕生日おめでとうございます!
同じヴォルグで同じ誕生日ということでドキッとしました、彼岸花が似合う和美人さん…(*´ω`)
以前描かせていただいたこともあり、紅埜ちゃんはとても気になってます、今後もお忙しくなるようですがお子さんのお話をお伺いできたらなぁと思います
8月はお誕生日おめでとうございました!
それでは失礼いたします!
by 桜色うるは (2014-09-29 04:55) 

KAI

マコちゃん>
 月1どころか我が子の誕生日しか更新出来てない奴ですクスン。
ひぃぃありがとう・・・!!そう言ってもらえてすごく嬉しい(´; ω ;`)
紅ちゃんに彼岸花、これはうちの子ながらたまらんシチュですふふふ///
 性懲りもなくギリヴ垢に舞い戻ってきた時は
またうちの子共々、仲良くしてやっていただけると嬉しいです(*´`*)♡

by KAI (2014-09-30 16:01) 

KAI

うるはさん>ご無沙汰しております~!
以前は素敵なイラストをありがとうございました(*´ω`*)
ぺたんと座って振り返る紅ちゃんにノックアウトされた私...
 妃遥薇さんもお誕生日だったのですね!おめでとうございます~♡
同じぼるるさんでお誕生日も一緒・・・これは運命でしょうか//
フォローしていただいた創作垢の方でぽつぽつ呟いたりもしてるので
ぜひギリヴやら色々お話出来ればなと思います(〃▽〃)

by KAI (2014-09-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7.12 Happy_Birthday10.13 Happy_Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。