7.12 Happy_Birthday



 
2014.7.12.jpg

三度目の夏、今年は向日葵です 5日ほど遅刻してしまいました...そして魁依、おかえりなさい

 魁依は振り出しに戻ってしまいましたが今日でお祝いするのは三度目です
うちの子スクショファイルの密度が高くなってきた今日この頃...安定の可愛さ。

2014.7.12.png

 改めておめでとう、これからもよろしくね

パークの飾り付けが可愛かったのでこれから散歩ついでに写真撮影してきます///

 今年もやってきました、研究発表会
行けない代わりに作品もしくはポスカでもと思いましたが
なかなか時間が取れそうにないので今回は不参加組予定です(´・ω・`)つらい... 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6.2 Happy_Birthday9.18 Happy_Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。