11.7 Happy_Birthday

 
 今日でうちの子全員が無事誕生日を迎えました
擬人化だと一番年上ですが公式ではまだまだ新顔のRize
この先も皆とずっとずっと、一緒にいられたらいいのにね

今回イラストは描き始めることすら出来ませんでしたキイィ
ごめんねRize、また次の機会に。

2014.11.7②.png

2014.11.7.png

 そろそろレイアウトも変えようかと思いつつ...
紅茶をイメージしたレイアウトって難しいですね、半年ほど固定でした

右のスクショ、不覚にもルイの格好に吹きました、えっデフォですか?

 夢を創れる不思議なおじさ・・・お兄さんです、
私もRizeに美味しいチャイ淹れてもらって
クロモリのルイに接客してもらいたいなぁなんて思ったり
夢は私含めうちの子全員で楽しくおしゃべり、ってところですかね(*´///`*)

 私は何故か幼い頃から何度も、もの○け姫のディダラボッチに追いかけられる夢を見ます
トラウマなんでしょうか・・・未だにシシ神様の顔を直視出来ません
続きが気になる様な夢はすぐに忘れてしまうのに、不思議ですね


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.13 Happy_Birthday1.22 Happy_Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。